誰かがぴくっとくるかもしれない発言

http://wiredvision.jp/news/200906/2009061721.html
http://www.geekpage.jp/blog/?id=2009/6/17/2
ちょっと面白いな。絶妙にぴくっと来るものが多いわ。
ちょっと考えてみた。ターゲットは俺。

・バグ密度なんて品質の尺度になんねーし
・FP使ってない見積もりなんてありえねー
プログラマの生産性は書いたソースコードの行数で決まる
・SEは何言ってるかわかんねー
VBは楽だ、画面にぺたぺた貼れば作れちゃうし設計なんてしなくていいもんね
・Static変数にしちゃえばいいんじゃね?
・TestClassは工数がかかるので作りません、結合テストで品質は確保します
・ユーザは自分が必要なものが何かわからねー
宇宙世紀以外みとめねー
・SEED以降しかしらねー
・そのへんが富野的アレなんでしょ