イヒ牛勿言吾のオープニングテーマが良すぎる

タイトルはあんまり検索でヒットして欲しくないから。・・・と思ったけど意外と引っかかるな。まあいいや。

最近、良いと思う音楽が悉くアニメ関連なんだが・・・。
バンドのやつといいこれといい絶望先生といいツボっす。
特にね。戦場ヶ原さんの歌うあの曲ね。イントロの音の感じとか高音出切ってないサビとかね、最高ですね。
もっと早く見ときゃよかったよ。弟の言うとおりだったよ。

今期はあんまり大盛り上がりはないなあ。
とりあえずアレとかソレ見てみっかって感じだなぁ。

いまさらBSでやってるガンダムSEEDみて「割とおもしれーな」とか思っている。まぁモビルスーツがどんぱちやっててくれりゃおもしれーと言ってしまうが。