日記

■事実:
夜中あめトークを見る。有吉のアダ名付けがなぜか異常に好きだ。特に「昼メガネ」がツボ。

やせるため、最近は帰りはなるべく一駅前後歩くことにしている。今日も歩いた。

テレビ見てたら、3月に茨城で連続殺人事件起こした金川ってやつについてやってた。いわく「この世で生きていてもつまらない。死にたかったけど自分で死ぬのは痛くて嫌だから日本の法律を使って他人にやってもらおうと思った」とかなんとか。しかもまったく反省の色なし。「人を殺すのは別に悪いことじゃない。そんなのは法律が決めてるだけだ。絶対的な正義なんて存在しない」「7人殺した秋葉の事件はうらやましい」なんても言っていやがる。精神鑑定の結果は「自己愛性人格障害」というやつなんだそうだ。


◆発見:
自己愛性人格障害」ってことは
俺スゴイ、俺カッコいい、俺最高、俺は特別・・・

なのに世の中は俺の本当のすごさをわかってない、世の中バカばっかりだ、全部世の中が悪いんだ

この世で生きていてもつまらない
って感じか??
何でもいいから金川は明日にでも死刑にしてくれ。


●教訓:
「殴られずに大人になるやつが何処にいる。」(ブライト・ノア


★宣言:
男の子だったら侍にする。ならぬものはならぬ。